「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

今日も、短いようで長い?1日が終了♪
あとは、お風呂に入って、癒されるだけだぜぃ(* ̄∇ ̄*)

うちは、お香だったり・・・アロマだったり、いい匂いが好き(*^^*)ポッ

     お香は、1番長く付き合った彼氏の影響・・・
     香水は、人生で最大の汚点(?)だった彼氏の影響(TεT)

好きなお香でも紹介しようかな?!
お香の中でも、よく買うのが・・・『GONESH』というところ♪
お気に入りを載せておきます♪
  
                       【お香・インセンス】GONESH INCENSE スティック NO.8【お香・インセンス】GONESH INCENSE スティック E/R STRAWBERRY【お香・インセンス】GONESH INCENSE スティック E/R VANILLA【お香・インセンス】GONESH INCENSE スティック E/R BLACK CHERRY

とまぁ~決まった香を買ってしまういちごですo
今、気になってるのは・・・【ポイント5倍】GONESH インセンスエクストラリッチ スティック ラズベリー『ラズベリー』o
お店ではまだ、発見出来てないから買うのをためらってしまう(・ω・)


他にはアロマも♪
今、お気に入りで愛用中のオイルは、ホームフレグランスオイルのグリーンティ&オアシス
これは、『THE BODY SHOP』にあります♪
あとは、ブレンドしてもらったものかなぁ~(@^▽^@)

匂いで、癒されて最高♪
そして、1日の疲れを取り・・・夢の中へ入っていくのであります・・・(‐‐).。oO





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


