「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

今日は、楽しみのいちご狩り♪

相馬にある和田観光苺組合へo
ここは、いろんな農園に番号があって・・・その指定された番号のところへいちご狩りに行く仕組み♪
②の農園へ~。゚+.ヽ(*´ω`*)ノ゚+.゚
さっそく、食べた×食べた!!
20070228133851
 20070228133901



大満足♪
毎日、いちごが食べれたらなぁ~(・ω・)


3月にもいちご狩りに行かないと( ̄ー* ̄)キラン☆


その後は、明日オープンだというダイヤモンドシティ エアリへ♪
なぜか、オープン前だけど入れた。。。
すごい広い!!


明日から当分・・・行けないなぁ~(ーー;)

コメント

>ルーヤン

ぜひ!!
いちご狩りへ~♪
今からの時期、ハウスが暑くなるので早めの時間に行くことをオススメしますo

>やちょりん

あたしも、2度か3度は行きます!!
今度は、3月後半に行く予定です♪

今年はいつ行く予定ですかぁ?

>ひな

いちご狩りは楽しいし、おいしいよぉ♪

>takanobuさん

出来るだよぉ!
確か、1月くらいからやってた気がする。。。
時期が変わるごとに値段は上がりますが(ーー;)

>オキミヤ

いちご狩りは最高!!
ぜひ、行ってたくさん食べて欲しいよぉ♪

こんにちは~!

イチゴ、大好きです!
美味しいし、香りもいいですよね~♪
でもいちご狩りはしたことがないです。
行ってみたいです!

わぁ、美味しそう(〃゚▽゚〃)
いちごさんが、いちご狩りですかぁ~(≧m≦)
私も毎年いちご狩り行ってます!
それも2、3度必ず!
今年はまだ行ってないんですよねぇ・・
早く行かなくちゃ(((((o≧▽≦)o

イチゴ狩りですかぁ。
実はそういうの、私、したことない orz

こんな寒い地方でもイチゴ狩りできるんですね?
我が家も昨年、腹いっぱい食べて来ましたが、元を取れる程、食べれないということで、
今年は行けません・・・・・残念(-_-;)

ダイヤモンドシティは、地元招待でオープン1週間前(2週間だったかな?)から開いてます♪
空いてるでしょ? 
ところが、オープン日からは・・・・・うっそー!!

こんにちわ、イチゴ狩り羨ましいです☆
甘そうですね~♪

自分もこの前休館日前日夜9時のスーパーで、
イチゴを1パック買って、今年初のイチゴを食べました(´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


