fc2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

毎年、新しく年を迎え・・・目標らしきものがあるうちですが。。。
今年のテーマ(?)は


     【時間】


知っている人は、知っていますが・・・かなりの時間にルーズな女です; ̄ロ ̄)!!
約束の時間はもちろん・・・電話する時間・・・仕事に行く時間(ってもさすがに仕事は遅刻まではいかないもの。。。ギリギリ_( -”-)_セーフ!)・・・何に関してもかなり時間にルーズ。。。
自分自身、解っているも・・・治らず?!


今年はもっと、時間というものを大切にしていこうと考えているいちごでありますo


あとは、ブログも毎日、書けたらなぁ~って思っているが。。。どうなるのやら・・・(・ω・)


さっそくですが・・・うちは、1日から仕事をしておりますo
まだ、2日しか立ってないけど・・・仕事もちゃんと20分前には到着しているo
ちょっと、すごい!!
が・・・明日は、どうなるんだろぉ。。。
ドキドキ((o(б_б;)o))

母上という目覚し時計を頼りに明日は起きますo

誰か・・・最強に強い目覚し時計を教えてください(願)



明日の携帯アラーム・・・

ソルファ ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2004/10/20)
KRE
この商品の詳細を見る
に収録されている・・・♪リライト♪これを聞きながら気合いを入れて?起きる予定o
母上目覚ましの2度寝用として・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


お正月休み・・・欲しかったなぁ(ノ_∂。)






スポンサーサイト



コメント

>やちょりんさん

カキコありがとぉございます♪

あたしは・・・元旦から仕事でしたよぉΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ここ最近、元旦は常に仕事をしているような気でいますo

また、遊びに来てくださいね!


NoTitle

こんばんは(≧▽≦)ノ
いつも有難うです。

元旦からお仕事ですか?!(゜ロ゜ノ)ノ
そりゃ大変だわぁ~。
私も今はおばさん主婦ですが(本当はそう思ってないけど)昔、水泳の選手だった頃、元旦も朝から6時間泳いでいました。
懐かしい・・・

いちごさんは、まだまだ若い女の子ですよね?
ピチピチ感が感じられます(*゚∀゚人)

やっぱり若い頃に戻りたくないって言ったら嘘になるなぁ・・・( ̄∀ ̄;)
羨ましいです。 ボソッ

>オキミヤさん

一緒に早起き、5分前行動・・・頑張りましょう♪
ここんとこ、ちゃんと起きれてますo
そして、5分前以上に出勤してますよぉ!!

NoTitle

あけましてオメデトウございますm(_ _)m

時間に間に合うなんていいぢゃないですかー!!
俺はいつも「5分遅れ」なんです(笑)
大遅刻はしないんですけど、
いつも微妙に遅刻してしまうんです…↓↓

5分早く出ればそれでいい話なんですけど、、、
何故か出来ない…↓↓、不思議ですww

今年は早起き、一緒に頑張らせていただきます(笑)
ではでは☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |