「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

最近・・・遅刻寸前、出社のいちごですo

朝・・・起きれないΣ(_ロ_ll)ガーン

どう早く寝てもまったく、目覚ましすら聞こえず・・・o

起きると出勤時間10分前って感じ(´Д`) =3 ハゥー



もう、おにぎりを作る時間もなく・・・無駄遣いの日々。。。


どうやったら起きれるのか。。。


理想としては、出勤2時間前に起きて、朝ごはんを食べ、コーヒーを飲んで、おにぎりを作って、身支度をして出掛けたいのに・・・、出勤10分前に慌てて起きる始末。。。


低血圧なのか、ただやる気がないだけなのか(←かなぁ?)・・・ヤバイなぁ~o


と日記を書き、今日も目指せ0時前就寝です( ̄、 ̄*)zzz。o○





早起きの方法があったら、教えてください(願)
スポンサーサイト

コメント

>vikoさん

朝、起きれましたか?
今日は、ゆっくり出勤だったので、まぁ~まぁ~でしたが・・・明日は、8時出勤なので・・・ヤバイです(ーー;)
方法が見つかったら教えてくださいねo

>takanobuさん

奥さんも、朝は苦手派ですか?
すごい、目覚ましですねぇ~・・・うちもマネしようかなぁ??
3時就寝の7時起床は体にきそうですね。。。

>さとらんさん

ぜひ・・・起きる秘訣を教えてください(願)

>マキちゃん

本当に起きるのがしんどいよぉ(´Д`) =3 ハゥー
どうすればいいんだぁ~(ーー;)

>日影なすさん

早起き出来る方がすごくうらやましいですo
・・・あたしの場合は、「○時に起きる!!」と思っても気が付くとΣ(_ロ_ll)ガーンって感じですo

日々・・・努力をしなくては。。。

分かる!


いちごさん、こんにちは(^_^)

その気持ち、よ~く分かります。
私も目覚ましいっぱいかけて、ぎりぎりの時間に無理矢理に起きます。朝ご飯を食べる時間もなく、珈琲だけ飲んで、あわてて出勤です。この生活を改善したい。。。

とりあえず、明日は出勤1時間前に起きるように、頑張ります!
いちごさんも頑張って(^▽^)/

早起きの秘訣は、早寝しかないですね!!
最近、毎晩3時就寝、7時起床で死にそう・・・・・
我が家は、夫婦ともに目覚まし時計&携帯電話アラームを使用し、止めにTVを大音量セットで
タイマーと連動しております。
早く止めないと、近所迷惑!! これ、おすすめ!!
そう言えば、独身時代に遅れそうなときは、バナナ1本orバナナジュースだった。
ひどい時は、エレベーターで食べてたな~(笑)

朝寒いしね

僕は、昔から早起きは得意なんだよね
でも、夜は苦手。。。
老人体質かもと思う今日この頃。。。

朝おきられないね~。

私もよ。。。

明日、山形にでかけます。 
貴重なお休みに。

いちごちゃんは休みじゃないのかい??


俺自身は早起きで苦労したことはないのですが、方法としては寝る時に「明日は○時に起きるんだ」と思って寝ると起きられるらしいですね。
あとは、やたらやかましい目覚ましにするとか。俺の目覚ましは鐘の音の…というか、ジリジリジリってなるタイプの奴です(分かりずらい。。。)
びっくりして目を覚ましますよ(^^;

ちなみに、現在23時就寝5時起床をしなければならない状況に追いやられておりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


