「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

来週の友達の結婚式2次会の準備のために、ねぇさん&アニキと共に買出しへ~(* ̄∇ ̄*)

前日にアニキへ

いちご:「ドンキホーテに行ってみよぉ」

とメールすると・・・

アニキ:「どこにあんのドンキホーテ?オラ東京とかでしか聞いたことないよ」


と・・・アニキは、仙台にドンキホーテが出来たことを知らなかったようだ。。。
さらには、奥さんにそのことを言ったら、笑われたらしい・・・o


とまぁ~そんな世の中のことを知らないアニキ&ねぇさんと共に2次会のプレゼント用品を買ったわけですが、かなり笑えるグッツも多く(・ω・)
夜中でも、人はいる!!

買った物をお店したいのですが・・・あまりにも?過激?な商品で見せることが出来ずに残念Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


想像にお任せします(* ̄m ̄)



ドンキホーテなかなか、おもしろいぞぉ♪




コメント

>ライドさん

ご想像におまかせいたします♪

仙台にドンキが出来たんですかっ!!?知らなかった。。東京ではよく見に行ってましたよ?買ったグッズ、大体の想像はつきます。。(ムフ)

>ひでたろさん

買ったものは秘密ですよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドンキーはおもしろい!!
でも、こっちのドンキーはあまり安いって訳ではないんですよぉ。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

むむむ!
何を買ったか気になるぞー。
コッソリ教えて下さいよ~。
ドンキーって面白グッズもいっぱいあって
楽しいですよね~(^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


