「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

10月30日で、○bbにさよならをし・・・本日より、○lalaにお世話になります♪

というのも、前々からモデムの調子が悪かったり、交換したりしていたわけですがさっぱと善くならずΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
実家も、○lalaだったからIP電話のことを考えて、決めてみた(* ̄∇ ̄*)

金額的にも安くなるし、よし!よし!


ただ、我が実家はADSL回線が引けない?くらいド田舎のようで、光を利用している。。。
娘としては、かなり羨ましい(TεT)  
もっと、安かったらあたしだって光にするのに(`Д´) 
残念です(´Д`) =3 


最近、休日となるとなぜか・・・
ネヴァー・ゴーン ネヴァー・ゴーン
バックストリート・ボーイズ (2005/06/08)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
を聴きながら過ごす(・ω・)

なんだか、癒されるのよねぇ~。゚+.ヽ(*´ω`*)ノ゚+.゚
そして、必ず洗濯とお掃除を1週間分まとめてやってみたりするんだなぁ~o

しかし、今日は、友達の結婚式の2次会だから、ゆっくりもしてられないなぁ~(ーー;)


さ!!

準備!準備!!


コメント

>takanobuさん

コメントありがとぉございますo
そうなんです!!
ADSLはダメでも、光はOK♪
不思議です。。。
loveのその後ですか。。。何事もありませんよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ADSL引けないくらい田舎でも光が引けるんですか?
すっごい矛盾に感じるけど、おもしろいものですね♪
IP電話無料になるから、よかったですね。
○bbでプロバイダとIP電話契約してる場合、プロバイダだけ解約すると、月間使用料無しでIP電話使えるそうですね。これもおもしろい矛盾です♪
カテゴリーloveの電話番号その後が知りたいな~(笑)
また、遊びに来ますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


