「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

*いちご*

Author:*いちご*
日頃から、お気楽に過ごしているものの。。。日々、葛藤していることもあったりと毎日、楽しい日々です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のデザート♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログ検索

9日に前々から行きたかったBENNIE KのLiveへ~♪

前は仕事の都合で行けなったから今回はぜひ、行きたったLive!
今回は・・・
BEST OF THE BESTEST(DVD付)BEST OF THE BESTEST(DVD付)



のツアー!!
もう大好きな曲が入ってる1枚♪
まだ、ツアーは続いているので内容は内緒ですが・・・よかった(・ω・)


ぜひ、聴いてもらいたい1枚ですo











今朝はすごい雨。。。
もう、台風並(?)の風だった。。。


そろそろ・・・毎月読んでいる。。。

が発売になる川 ̄ι ̄川
お肌の曲がり角はとっくに過ぎたけど・・・やっぱり、若作りは必要♪
となると、美的はいろいろ書いていておもしろいo
例年、海にも行ってるからシミも出てきちゃったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
それでも、海には行きたい!


そこで、今狙っているシミ対策?のコスメが。。。
クリニークから出ている『ダーマ ホワイト マイクロ-モーション C セラム』

を使う予定。。。
実際にクリニークのおねぇさんもシミが薄くなってたo
それを見てしまったあたしは・・・絶対にGETしなくてはと思ってきたo
もうひとつは、脚ようにクラランスの『トータルリフトマンスール』

これでマッサージをして夏に備えなくては。。。


早く夏が来てほしいなぁ~o





先月からあたしの会社はパタパタ&コロコロと内容が変わっていく。。。
その度にあたしはなぜか振り回される。。。
どういうことなんだろうか。。。。


もう・・・嫌になってくる(>_< )


そろそろ転職しろってことなのかな?と前向きに考え始めた。。。
派遣の仕事もちょっと惹かれるけど、福祉の仕事に戻ろうかとも思う。。。
けど、勉強をするのもいいなぁ~とも思うo


今の会社は『人のことを大事にしろ』というわりには、まったく自分たちはしていないように思うo





あー。。。どうなんだ・・・あたしは。。。


なんだか、昨日・今日と夜になると:::( ^^)T ::: 雨。。。


さてさて、先月の話ではありますが・・・26日。。。

『ARABAKI ROCK FEST.08』

行ってきました♪
久々のLIVEでもう、朝からハイテンションo(*^▽^*)o
しかし・・・出発があたしを含め3名のおかげでサンボマスターに間に合わず(タイムテーブル)ぜんぜん見れなかったo
となると残りの見たいものは何が何でも前で見たいあたし。。。
MONGOL800・10-FEET・マキシマム ザ ホルモン。。。最前列GETし、ノリノリ!!
10-FEETの時なんて、生茶・午後の紅茶がすごい勢いでみんな振りかかってたΣ('◇'*)エェッ!?
でも、そんなの関係ねぇー状態でノリノリ!
気になってたBOOM BOOM SATELLITESは。。。ホルモンの疲れで休憩している間に始まったから後ろで見てたo
その後は、アンジェラ・アキ・銀杏BOYZ・RYUKYUDISKOをちょろちょろと見て・・・終了♪

途中から雨が降ってきて。。。寒かったけど、楽しかった!
また、来年も行く気満々!!


そして、行けることならば『SUMMER SONIC 08』に行きたい。。。
っても休みがもらえないだろうなぁ~(|||_|||)


1度でいいから行きたい。。。と願い、 ○Oo。.(T¬T)/~~~おやすみなさいo




気が付いたら・・・もう月日がすごい勢いで流れてた。。。
放置ですよぉ~( ´△`)

完璧なる放置。。。


その間・・・スノボー行って・・・アラバキ行って・・・合同コンパに行って・・・といろいろやってましたo


また、ボチボチ・・・書きますo
たまーに、見に来てね♪



最近のお気に入り。。。






ついつい見ちゃってます(笑)
岩カキを食べて以来。。。放置状態(-_-;)
いやぁ~何をしていたんだ。。。


相変わらず、仕事に追われてるo
そんな中、最近のTVは『働きマン』をやっているo
働きマン (1) (モーニングKC (999))働きマン (1) (モーニングKC (999))
(2004/11/22)
安野 モヨコ

商品詳細を見る

それを観てる友人は。。。



『ある意味、あんたのことだよ』と。。。


゚(∀) ゚ エッ?



あたしのことですか?
確かに、休みでもなんでも仕事を優先してしまうことが多いかも。。。
ヤバイ・・・確実に、仕事に生きる女になってるo
脱出しないと。。。


冬が近づくので、そろそろボードの準備しますo

あとは、お鍋しなくちゃ♪

20070819213504
昨日は、1週間ぶりな休み
毎日…12~13時間勤務をこなしての休みです


そんな休みを利用して、酒田まで『岩がき』を食べに
前に恩師が住んでいた所で、遊びに行った時に連れて行ってもらった道の駅
何気にちゃんと覚えていて辿り着いた
もちろん、『岩がき』を頂きました



おいしぃ~



の一言です


その後は、湯野浜→月山→天童→作並と帰路についたわけです



岩がきの時期が終わる前にまた行きたい
そして、もっといっぱい食べたいと考えてるいちごですo



夏もあと少し



満喫しないと
いやぁ~本当に連日…夏日


暑い…暑い…暑い


この言葉しか出てこない夜は、もちろん窓を開けっぱなしで就寝
最近…また、早起きをしているあたしは涼しい時間に起きるものの、7時を過ぎたら…熱風
あ~早く仕事に行かなくてって感じですo


帰ったら帰ったで、速攻でシャワーをし、暑いおかげで体もダルく、すぐに寝てしまう
お盆も、もちろん休むことなくひたすら頑張ります



熱射病には気を付けてねっ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


